20161002秋
10月。
1年って早いなぁ。。年々早くなってる気がする。
今年は暑い日が続いてるけど。木々は色づき始めてる。
夏のように暑い、といっても、季節は進んでるんだね。

今月から新しいシーズンに突入ですっ!
42歳になるからね!
アラフォーもあと1〜2年で終わりだからね。。(。・ω・)ノ゙
そんな感じで、1年、またのんびり過ごそ、っと☆
1年、平穏無事に過ごせますように〜☆




BlogPaint27歳の誕生日買ったパンプス。
形も色もすっごい気に入って、すっごい欲しかった!
当時の私には高い買い物だったぁ。。

今でもお気に入りだったけど・・・
でももうクタクタだから・・。
もう履けないけど。。

長い間、一緒に歩いてくれて
ありがと♪