October 2012

38歳になりました!!よっと(。=ω=)ノ゙

まぁ、もう、嬉しいとか、なんだりはないけど…
でも、せっかく有給取ったのに、風邪っぴきだったし、海は荒れてたし、何も出来ずに、、
独り、ひっそり誕生日を迎えたわけです、ハイ。。

自由っていいなぁ〜♪
負け惜しみとかじゃなくて、本当にそう思った。

週末には海行くぞー!!

キープされる人の特徴…ドンピシャ。。

1.自尊心が低い(自分に自信がない)
2.プライドが高い
3.相手を好きという気持ちが強すぎる
4.自分の意志を表現するのが苦手

しかも、誰かに必要とされたいから、いつもおごったり、セフレを許容していたり、って…
まさに、いまそうじゃん。。

『誰かに必要とされると感じることで、自分の存在価値を見いだしたい。でも深いつながりは怖い』
表裏一体の気持ちが存在していることも、わかってるんだ。。
でも、じゃぁ、どうすればいいの?
信頼出来る誰かを待ち続けているんだけど…

『好かれる前に好きになっちゃえ!』って言葉が残ってる。
そうだよね、信頼して欲しいならまず、自分が相手を信頼しないと。

参考記事
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121024-00000001-hitomebo

たまちゃん、無事手術を終えて、家に戻ってきました。
ガツガツ、モリモリご飯食べてる!

何回手術したんだろう。。
ごめんね…いつも、訳わからず病院へ連れて行かれて、痛い思いさせて。。
もう再発しないで欲しい。
いつかは、あたしより早く天国へ行っちゃうのはわかっているけど、
出来るだけ長く、長く、最期の時まで元気でいて欲しい!

天国で見守ってくれてるみんな、うめ吉、はなこ、ももこ、しろう、マックス。
きっとみんなが守ってくれてる!

今日は、ゆっくり休んでね、たまニャン♪(o^ー^o)ノ

20121021蒲生
蒲生干潟。

どんなときでも、必ず朝は来る。


いつまでたっても、波乗りヘタッピなあたし…orz
そんなあたしを、見切る事なく、みんな一緒に入ってくれます!
みんな、ありがとう!!(●´ω`●)
takeoffしただけで、みんなに『いま立ったね!』『いまの良かったじゃん!』って声かけてもらってます!
みんなが応援してくれてるんだ!って思うと、早くうまくなりたい!
改めて、そう思った休日の海

油揚げ納豆
絶品!!
とろけるチーズを入れると美味しさ倍増〜♪
女子的おつまみ

↑このページのトップヘ