今回で人生4回目の入院となりました。
入院遍歴を思い返せば…長くなる

7/9、10の一泊二日(実質丸1日)の短い入院、でも手術は人生初!
9日は絶食で入院。手続きから術前準備やら、なんやかんやで、バタバタと午後の手術室へ向かうこととなりました。。
手術は、下半身麻酔で意識は良好!
人生初の手術…緊張することもなく、なんだかとても楽しい手術だったぁ
担当のS先生の人柄なんだろうなぁ♪素敵な先生と巡り合えて良かった♪
術後、下半身の麻酔は夜中まで効いてくれて、痛みもなく…歩けず
9時には就寝

CA3C0030
絶食後の夕飯。味薄いっ。。


10日。朝から快調!いっぱい寝たからね♪

CA3C0031朝ご飯。さすがに健康的なメニュー!

午前中に先生の回診があって…先生一言「帰ってよし!
めでたく、10時には退院となる
怒涛の一泊二日プチ入院だったなぁ…。
でもS先生のおかげで楽しかったです!
また、再発したらよろしくお願いします